2006年9月11日 (月)

娘とお出かけ

Rimg0088_1

         

Rimg0086_1

     

              Rimg0087_1

    

娘とエステに行くことになったのですが早く着いたので白金台の

八芳園の庭園を散歩しました。

       

Rimg0097_1

         Rimg0098

                  Rimg0099

なんとここに展示してある盆栽は100年~500年経っているそうです

前の家にあった幸福の木は私達と16~17年一緒に生活していたけ

ど丁度引っ越す時枯れたんですよね。

       

Rimg0096_1

2450gで生まれた娘。片手に乗るほど小さかったので 私の母は

”この子育ちますか?”と産婦人科の先生に聞いたほどでした。

今では大きくなりました。

      

結婚式場なので下のほうで記念撮影していました

Rimg0093_2

喫茶店かと思って入ったらスタッフと結婚式の相談をする部屋で

それが何十席もあって全部いっぱいなのだ。凄い!

エスカレターに乗ったらカッブルの男性のほうが後ろを振り向いて

女性にちゅっとしていた。

もうすぐ結婚するんだから盛り上がり真っ最中。

おばばは心の中で10年後もちゅうしてるのかいな?

と思ったーーーいっしぃしぃ 

           

        Rimg0105_1

娘が読者モデルをしたメイクアップアーティーストの先生に紹介され

たエステサロンで私も便乗した

エステの先生はすご~~い美人でしかも能力者でした。

霧島の神社も全て行ったとかで もしかして私がエステに行った

のも必然だったかも?

ところで家の娘スピリチュアルが大嫌いなのだ。

娘はmixiは友達だけの非公開にしているそうだが、70人いる

そうだしこのブログを宣伝して応援してもらいたい。

私もマイミクさんが70人以上いるのだが皆さん働いているし

協力してくださっているのは10数人ぐらいだろう。

以前6~8位をキープしてた頃 週でアクセス数は800以上あった

10何位だとアクセス数が極端に少なくなる。 

折角現地に行って写真を載せてるし 神社を説明するより

写真を見て気や波動を感じて貰いたいのだ。

もっと大勢の人が見てくれるように

せめて娘が友達に話してくれるといいのだけど。

若い人が神社仏閣に行くきっかけになるように書いているのだから

母親が能力者だということが分かるのが恥ずかしいらしいのだ。

      

これからも続けてこの先生にエステをしてもらうそうなので

顔は綺麗に!

頭はスピリチュアルに大改造してもらいたいな~~?

     

娘はお友達と都内のマンションで生活しているのでたまにしか会わ

ないけど 一緒にお出かけしたり食事したりお買い物したり

いい話相手になってくれるようになりました。

             

 ランキング参加中です  タグをクリックすると一票入ります

     

            見てくださってありがとう

            あなたのやさしさに感謝します         

    

2006年8月 1日 (火)

引越し祝い

Rimg0020_2

娘の知人で今回大変お世話になったので母としてお礼に宣伝させて

もらうことにした。 

ロンドン、ニューヨークで活動後帰国 

現在 広告 雑誌 イベント テレビ等活躍中の

今話題のメイクアップアーティスト   TAKAKO    

Rimg0019_1

魔法の手で若い女性をどんどん綺麗にしてね

今後の活躍が楽しみな女性です

     --------------------

引っ越してすぐ沖縄に行ったし 宮崎、鹿児島に続けて行ったので

のびのびになっていた引越し祝い

子供たちと手伝ってくれたお友達で   かんぱ~~~い

さ~~飲むぞ!!

Rimg0010

         Rimg0013_2

                 Rimg0017_1

真ん中のブルコギは凄く美味しかった。韓国料理は野菜が沢山

入っているので栄養的にもとてもいい。

お肉だけ食べてるイメージだったがそれの何倍も野菜をとる

そうである。野菜ちじみ じゃがいもちじみ ねぎのごま油で和えた

のも美味しかったし勿論キムチは各種盛り合わせ。

若い人達は何時も食べてるので名前も知っていていろんなのを注文

する。韓国料理はもう一般的なんだろう

レイカパパは中国や韓国によく出張していて韓国で食べたキムチ鍋

が美味しかったらしく我が家でもラーメンを入れたキムチ鍋をよく作る

          

自分と同じ年齢の友人だけでなく子供のお友達の若い人達とも

知り合って自然に一緒に飲めて本当に幸せだ

飲んだり食べたりのこういう機会をもっと作って楽しみたい

???私だけ

若い人は若い人同士がいいかも (--)

たまにでいいから 入れてね  お願~~~~い!!

              

ランキング参加中です  タグをクリックすると一票入ります

     

            見てくださってありがとう

            あなたのやさしさに感謝します