2006年5月 8日 (月)

宇宙からのプレゼント 神殿5

Rimg0257

”あなたは 霊能者ですよ”

まさかーーーーーーーーーーーーーー!!

 

10年前 初めて言われたのが 当時タロットを習っていた占い業界

で有名な先生だった。

だから いろいろな神々との 神秘体験をするのか !!

この前 知人に言うと  ”おばけを見る人ね” 言われ愕然とした

普通の人に 霊能者というとそんな感覚なんだ。

おばけなど見たことがない。私は宇宙と日本の神々と繋がっている

 

”あなたは アルティー(聖なる光)です” と宇宙からメッセージを

もらった。

去年セッションでDNAの チャネリングをして貰ったら

”あなたはこの地球に特別の光をもってやってきました”

と言われ なんのこっちゃーーと思ったけど アルティーと繋がった

だから いろいろな光が来るのかと分かった

 

                 

美輪明宏さんや江原啓之さんや他の霊能者と比べてもどうも違う

(オーラの泉の美輪明宏さんは素敵ですよね  江原さんの

フォローをさりげなくしたり 最後に流れる言葉は心にしみます)

 

それぞれ特徴はあるのだろうが 一般に言われている霊能者とは

私は違うみたいだ。    能力者であることは確かだろう。

だから これからはアルティー(聖なる光)と言うことにした。

一般の人からすると なんのこっちゃーですけどね

 

幼い頃 神様に会って40年も経っている。 

前世 何者だったんだろうと思うほど沢山の徳をもらった

仕事をするということは今まで 封印されていたそうだ

能力者として 個人の鑑定をするのではなく

地球や宇宙のために働くようにと

2007、 1, 1 に解禁になります

だから神殿が与えられたのです。 神々のサポートが入るそうです

これは 私が 住む為に与えられたのではありません

皆様に 光を 入れるように与えられたのです

 

能力開発が出来るのです

どうやったら 自分の回路が開けるか 教えてもらえます

あなたの能力が開くと

あなたの為  日本の為  宇宙の為なのです

(宇宙=神聖な次元)

それでは いつか あなたにお会いするのを楽しみにしています

          

   あなたの笑顔に会いたいな! 

           

   あなたのやさしさに触れたいな!

 

ブログを始めて1ヶ月。  まだ1ヶ月なんだーという感覚です

最初 何百位の最下位だったのに次の週は10位内に入っていて

ビックリ。よくあの最下位から引っ張りあげてくださった

感性鋭い あなたに 感謝です。

 

2006年5月 7日 (日)

宇宙からのプレゼント 神殿4

Rimg0262

今度は 娘と2人で捜した。

レイカパパがファッション業界にいることもあって 子供たち2人

共 今風のおしゃれさんだが 息子は私の影響か たまに

神社仏閣に行ってるようだ。 でも娘は全然ダメ。

でも なぜだか 今回は協力してくれた。

前回 不動産屋に貰った地図があるので大変助かった。

マンション名やアパート名、人家の名前とか載っているので便利だ

道を挟んで右と左をチェックしていく。

さすが田園調布   素敵なマンションが多かった。

映像で教えてもらった色のマンションが決めてだ

でも幾つもあった

 

すべて捜して気になるマンションがある。 午前中行った所だ

日当たりが良くて 敷地の中に小さなマンションが立っている

庭も手入れされてて おしゃれで 品がいいのだ

どこの家もカーテンは白だ。  品を保つために決められて

いるのかしら?    管理人が留守だし

オートロックで中をのぞけなかったが かなりグレードが高い

素敵なマンションが多かったが 神殿と感じるのはここしかない

確信した。

 

かなり有名な会社が建てたので 管理しているか電話すると

違うといわれた。

もしかして? と電話してみた  ”はい、うちの物件ですよ”

なんと!!  神様からメッセージを貰った 神殿1で書いた

○○○駅 徒歩3分の 不動産屋だったのだ。

”部屋数も少ないし いつ空くか分からないですよ  あなたが

希望された金額より高いですよ”

なんと言われても ここに住むしかないのだ。

宇宙が与えてくれたプレゼントだから (宇宙=神聖な次元)

 

   6月はあっちこっち行って 留守にするので

         その間に空いたら大変だから この前不動産屋

へお菓子を持っていってきた。 そして神殿へも行って片隅に

10分程居た。 目の前に白い可憐な花が咲いていた。

 

次の 次の日 不動産やからFAX

”なんということでしょう  本当に驚いています。今 空いたと

連絡がありました”                     つづく

(長いので5回にしました。 あと1回です)

 

  見てくださってありがとう

 応援クリックお願いします   人気ブログランキング

 

 精神世界ランキング      あなたのやさしさに感謝します 

2006年5月 5日 (金)

宇宙からのプレゼント 神殿3

Rimg0256

○○○駅 徒歩3分 のメッセージをもらってその駅に降りて

始めて気づいた。こんな自分にピッタリの場所があったなんて。

 

住所は全国的に知られる 田園調布なのだ。

そして大都会の 渋谷や 横浜や 川崎に近いのだ。

新幹線や 羽田空港にも近いのだ。

なんとレイカパパの会社にも実家にも近かったのだ。

こんな大都会に近いのに

多摩川が流れてて のどかな雰囲気なのだ

こんないい所があったなんて。

神様にメッセージをもらわなければ 思いつきもしなかった。

  

    インターネットで捜していいマンションがあったが

         実際行ってみると 神殿とは ほど遠かった。

いくら限られた場所とはいえ 歩いて捜すのは大変だった。

めぼしいマンションを見つけてチェックして不動産や

(となりの駅の)にマンション名を教えてもらった。

家に帰って靴を脱ぐと 血がついていた。小指のつめが隣の指に

くいこんで血が出たらしい。 靴の先もポロポロだった。

歩いたもんなーーー

 

お願いです 一生懸命捜しましたが分かりません 教えてください

 

ここ と声がし 映像で見せられたものは?

ちょと高台のようだ

濃茶と薄茶のバリエーションの建物で小さいマンションだ。

白い壁か 看板のようなものが見える。

 

神ごとは何時もそうだが パッと出て消えるから瞬時に判断しない

といけない。 しかも1回こっきり  同じものは2度ない。

                                つづく

(長いので5回に分けて書きます)

 

見てくださってありがとう

 応援クリックお願いします   人気ブログランキング

 

 精神世界ランキング      あなたのやさしさに感謝します      

宇宙からのプレゼント 神殿2

Rimg0253

内観させてもらったマンションが素晴らしかったので入りたくて

しょうがない。でも高すぎる。

タロットで占ったら 生活苦と出た。 やっぱり  あきらめた。

いつもタロットで占うと すっきりする。

 

若い人たちにタロットと友達になってもらいたいと思う。

いちいち占い師や友人に ゴチャゴチャした悩みを聞いてもらわな

くても自分で出来ちゃうのだ。

何かある度にやっていると上達する。

レイカママはプロしか教えない先生に習ったが 

習っただけでプロにはならなかった。

 

タロットを勉強するには この本が参考になると思います

タロット大辞典    東條真人

そのかわり 呼吸法をして 宇宙とつながる意識をしてから

シャッフルしないといけない。

じゃないと カードは ただの紙切れにすぎない。

あ、神殿から離れてしまった。

 

ライトワーカーの友人に話すとチャネリングしてくれた。

となりの駅の周辺らしい。

そして敷地全体が神殿になっていて 神々があなたの来るのを

待っている。

なんと ありがたい なんとしても神殿を捜さなければ

                                つづく

(長いですし、どうやったら能力が開花するかという

         大事なメッセージなので5回に分けて書きます)

 

  見てくださってありがとう

 応援クリックお願いします   人気ブログランキング

 

 精神世界ランキング      あなたのやさしさに感謝します 

2006年5月 3日 (水)

宇宙からのプレゼント 神殿1

Rimg0260

たとえば どこかの神社仏閣に行きなさいだと映像が現れる。

指定されていった日は 頭から引っ張られるほど感応する。

神様がいらっしゃる日だから 行きなさいと教えてくださってると

思っている。

ところが今回は字なのだ  ○○○駅  徒歩3分

何のことだろう。

 

近い将来仕事を始めるのに駅の近くのマンションを探さなければと

思っていたところなので もしかして住むところを教えてくださるのか

な?  こんな変わったメッセージを 貰ったのは初めてなので

電車の中で何のことだろうと考えながら乗っていた。

 

○○○駅を降りて少し歩くと小さな不動産やがあったので聞いてみた

”すみません  駅から徒歩3分のマンションありますか”

”ありませんよ  徒歩3分なら うちですから”

”近くてどれくらいですか”

”一番近くて 5~6分ですよ

丁度 今 そこが空いてますよ とてもいいマンションですよ”

 

そこだ!   と心の中で思った。 神様が3分と6分を間違ったんだ

走って3分にしようとか考えた。  内観させていただくと緑に囲まれ

たステキなマンションだった。値段もすばらしく高くて目んたまが

飛び出しそうだったが。   でもここではなかったのだ。

そしてこの 

徒歩3分の不動産やが大きなカギを握っていたとは

                              つづく

(大事なメッセージなので5回に分けて書きます)

  

人気ブログランキング  

     毎日の一票がうれしいな!

精神世界ランキング

2006年4月29日 (土)

神様にしかられた

大ショック!   神様に始めてしかられた。

目の前に 大きな光が きたと思ったらパーーン と

はじけて 中から

大きな字で  ”迷惑”

中くらいの字で  ”エゴ”

小さい字は小さすぎて分からなかった。

私が何を悪いことをしたのだろう

でも思い当たることが4~5コある。トホホ人間だものしょうがない。

数日して 宝くじかな~ と思いついた。

 

今から2年前、コタツに入っていてふと台所を見ると真っ白い蛇

がいて目があった。床の上にみーさん(蛇)がいたのだ。

胴体は2周りトグロを巻いてて 首はまっすぐニューと出てて

顔がこっちに向いてて目が合ったら消えた。

別に怖くない。映像として見せられただけだから。

それどころか真っ白くてすごくかわいい顔だった。

その時 あ、 お金持ちになるのかな~と思った。

 

小さい頃、大金持ちの土地の有力者の娘が
”わたしのうちの蔵には白い蛇がいるのよ”と言っていた。
昔々の物語で大金持ちの蔵には白い大蛇が住みついていると読んだことがあるが
本当なんだ~~~~~

みーさんを見たとき宝くじを買えばよかったのだーーー

みーさんの夢を見た霊能者が次の日宝くじを買ったら1千万円当たっ
たと後で聞いた。
近くの駅に何億も出ている宝くじ売り場があるのだが、そこを通
ったときめずらしく 買おうかなー と思ったのだ。 買おうかなー
どうしようかなー 迷ったが  宝くじを買う習慣がないから通りすぎて
しまった。

わざわざみーさんを見せていただいたのになんと感の悪い女なのか!

 

そしてこの前いつも夢を見ないのに(見てるのに忘れているのだろうが)

みーさんの夢を見たのだ。

今度こそ失敗しないぞーーー

もうすぐ引越しだ。お金がかかるからプレゼントなのかなーー

100万円かな?   100万じゃ引越し代に足りないし

1000万だ。   1億貰ったら私は働かない。 今までさんざん宇宙や

神に徳を沢山貰っているのに働かなかったんだから

やっぱり  1000万だ~~~~~

 

目の前に現れた字は いいかげんにしろ!ということなのだろう。

信じられますか

引越しするところは なんと宇宙からのプレゼント!

神々がつどう神殿なのです。  (次回書きます)

それなのに 金までよこせと言ってるんですもの

叱られるはずです。 買った分だけ戻ってきた。  1万円。

 

人気ブログランキング   幸せな一日でありますように!クリック

  

精神世界ランキング    感謝の一日でありますように!クリック