2006年5月20日 (土)

能力者 美輪明宏

三輪神社を書いたからか??どうも美輪明宏さんを書きたくなった

私が美輪明宏さんを始めてテレビで観たのは 数十年前の高校生

の時だった。

学校から帰ってテレビをつけると 変な格好の男か女か分からない

人が写っていた。  でもその人の歌を聞いてワンワン泣いた。

ハンカチでないタオルを顔に当てって大声で泣いたのだ。

今思うと  ”ヨイトマケの唄”  を聴いたのだろう

先日 娘は エディット、ピアフ ”愛の賛歌”を観て感激していた

        

                       

私はオーラの泉の美輪さんのファンだ。

自分もしゃべりたいだろうが 江原さんのフォローにまわり

温かくデーンと構えて 立派な人だな~と感心してみている。

私も能力者として 神々といろいろ体験してきたが それが何と

いうものなのか言葉で教えて貰えて すごく参考になる。 

デジャビュとか シンクロニフィティとか

教えて貰うと ああ、そうなのか そんな言い方をするのかと

参考になるのだ。

   

そして久しぶりにインターネットの画面で ”ヨイトマケの唄”を

聴いた。動画で見れるようになっていた。

大声で泣きはしなかったが 最初に聞いたあの頃のように

心が動いた 魂が動いたという感じ   何という迫力だろう。

小さな画面で見ているのに伝わるものがあった。

美輪さんが若い当時 あんな感じの人はいなかったので

いじめられたり 変な目で見られたり大変苦労された人生だった

だろう。 

でも歌やお芝居や本などで数十年かかって積み重ねた結果が

こんなに大勢の方々に影響を与える人になるんだな~と思った。

こうありたいものだ。

            あせるな

            いそぐな

            ぐらぐらするな

            馬鹿にされよと

            笑われようと

            自分の道を

            まっすぐゆこう

            時間をかけて

            磨いていこう

 

       幸せな一日でありますように!クリック

           

       感謝の一日でありますように!クリック