2006年8月 9日 (水)

オーブ

オーブ  英語      球体 宝玉の意味

      フランス語  夜明けの意味

丸いのはオーブと読者の人に教えて貰ったので

今までにもあったか捜して見た。

写真をブログ用にするには半分サイズにしてからブログの中で

またいろんなサイズにする。だから見づらいと思う。

教えていただいたのでオーブに興味を持つようになった。

霧島東神社

Rimg0030_3

神殿の前に行くとさ~~と上から太陽の光線が降りてきた

え?え?今太陽は後ろにあるはずなのに。

写真にしたらオーブがいくつか写っていた

            Rimg0034_3

       

沖縄 斎場御嶽

Rimg0025

若い女性の頭の上に大きなオーブが2つ写っている

沖縄のブログを書いたときは顔が写ると悪いので載せなかったが

あまりにも小さくて顔まで分からないので今回は載せました

              

日蓮聖人のお墓は身延山のブログを書いたとき載せなかった

上に白いもやがあるな~とは思っていたが

ブログにする前の写真をアップするとはっきりオーブが写っている

しかも大きいのが結構あるのだ。だから白くなってたのか

やっぱり歓迎してくださると写るものなのかもしれない。

なにか深いご縁なんだろうな~~

Rimg0064

            

鹿児島 金峰山神社

Rimg0063_1

これもアップにすると5~6こ写っている

2~3年前までこの山に神社があるのを知らなかった。

や~~と来たか と神様が歓迎してくださっているのかも

   

太陽の光線  

でもこの一枚は右手に太陽があったからこうなるはずはないんだけどな~

三輪神社

Rimg0159_1

         

Rimg0148_2

     

             Rimg0154

        

Rimg0157_4  

            

身延山

Rimg0058

(写真をクリックするとアップで見れます)

      

 ランキングに参加中です  こちらをクリックお願いします

      

            毎日の一票がうれしいな!