« マチュピチュ 3 ビリビリ~! | トップページ | マチュピチュ写真集 1 »

2006年10月25日 (水)

マチュピチュ 4 バイバイ

Rimg0023_8 

朝方 雨が降っていたそうだ

私が来ると分かっていて清めて下さったんだ~~ 感激!

(思い込みが激しい私) 

そのお陰で遠くの山々まではっきり見え 空も綺麗だし

素晴らしい空中都市を十分に堪能できて幸せだった

      

 Rimg0099_1

太陽の神殿の真下にある陵墓と呼ばれているミイラを安置していた場所。インカでは歴代の王のミイラは生きている時のように扱われ政治にも影響を及ぼしたといわれている。

太陽の色を合わせたオーブが写っている。太陽を目を細めてみると虹色の光線が放射しているがその色が全部そろっている。写真をアップでみると凄くはっきり写っているのだがブログ用に小さくするので分かりづらいかもしれない。

この墓が王の墓だとしたらこのオーブはもしかして? 

             

 Rimg0067_3

びっくり!凄い数のオーブです

精霊達が沢山集まってくれたのですね!

       

Rimg0083_1

       

        Rimg0091_2

       

                 Rimg0094_1

          

段々畑と住居跡 とても綺麗な段々畑です。今でも耕作ができる感じですがインカの時代どんな物を栽培していたのでしょうね。

じゃがいも、トウモロコシ、唐辛子などアンデスが原産地だそうです。 Rimg0096_2

水汲み場  

インカ時代の水が今でも絶えず流れていて不思議な感覚です。

冷たくて美味しかったです。

Rimg0088_3

     

ついに下の道に来てしまいました。そろそろお別れです。        

Rimg0101

       

        Rimg0103_1

         

                Rimg0104_1

          

別れを惜しんで簡単な儀式をしながらお別れの挨拶をした。スピリチュアルが嫌いな娘が珍しく ”お母さん カッコイイ” と後ろから一眼レフのカメラで撮っていた。

Rimg0109_2

名残惜しかった

なんとも立ち去りがたく まだまだず~~~と居たかった

    

 ランキング参加中です  タグをクリックすると一票入ります

     

            見てくださってありがとう

            あなたのやさしさに感謝します         

    

« マチュピチュ 3 ビリビリ~! | トップページ | マチュピチュ写真集 1 »

「ペルーの旅」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レイカママさん。
またおじゃましてます。(笑)
陵墓の虹色のオーブは神秘的ですね。限られた時間内で撮られた写真でこんなにも写りこんでいるのは何かを伝えようとしてくれているのでしょうね!
目に見えない何かが確実にそこに存在しているのを感じさせられました。

あと無数のオーブの写真、あれは見事!!最初見たときは雨が降っているのかと思ったくらいでした。貴重な写真を毎回見る事ができて嬉しいです!!これからも応援しています。

景色の素晴らしさと何かを感じる人が多いからマチュピチュは人気なのかもしれませんね

2時間しか居られなくて右の住居地域は見られなかったんです。ツアーだからしょうがないですね。

無数のオーブの写真は1枚だけ 陵墓は2枚しか撮ってないのに写っているということは
あなたのおしゃる通りでしょうね

神社もそうですが私の場合 縁のある所に行くとオーブが写りますので やっぱり巫女だったのですよ!(笑)

こんにちは
オーブの数が多いですね~~^0^
光の写真は奥が深いですね!

にこにこさんへ

私もビックリしました

陵墓のオーブは太陽神の象徴だと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81803/3950811

この記事へのトラックバック一覧です: マチュピチュ 4 バイバイ:

« マチュピチュ 3 ビリビリ~! | トップページ | マチュピチュ写真集 1 »