« マチュピチュ 1  ついに!! | トップページ | マチュピチュ 3 ビリビリ~! »

2006年10月20日 (金)

マチュピチュ 2  すごい!

Rimg0038_5

怖い!!

かなり高いです。下を見ると足がすくんでしまう。

誤って落ちた人はいないのか?

いないそうです。トレッキングで足の骨を折った人が1人いるそうだがその時は運ぶに大変だったそうだ。

前回書いた麓の駅の1つ手前の駅でトレッキングの人達は降りて山を登ってマチュピチュに入るそうです。

下に下りて来た。太陽の神殿や凄い波動の石を触るの楽しみだ!        

Rimg0039_4

        Rimg0040_2

               Rimg0041_2

    

途中で気づいた。 私は観光に来たわけじゃない。

ある存在(マスター)から啓示されたのに どうやったらこんな大勢の中から私が来たとインカ文明の精霊達に分かるのだろう。

     

簡単な儀式と共に自己紹介をした

来た !!

すごいパワーだ!!

神社にいくと私は頭と第3の目にビンビンくるがマチュピチュは全身に波動が来る。

娘が虫に足を噛まれた場所(その時は気づかない)で 私も座って少し目を閉じた。

すごい! すごい!

パワフルだーーーー!!

   

Rimg0042_1

                      Rimg0044_4

Rimg0045_4

                      Rimg0049_4

Rimg0051_2

                      Rimg0054_6

Rimg0056_3

私達はツアーだから知らなかったが入場料が4000円だそうだ。

あまりの高さにビックリ!

去年の夏に上がって今年の夏も上がったそうだ。

ガイド曰く 

”お友達に早く来るように言ってください 毎年値上げしそうです”

最高 1日 3600人 来たそうだ  計算してみてください

平均 1日 1500人 としても凄い

貧しいペルー政府はマチュピチュが無かったらどうなっていたんだろう。 まさにマチュピチュさまさまだ。

それにしても お目当てのパワーストンに出会えるのだろうか?

    

 ランキング参加中です  タグをクリックすると一票入ります

     

            見てくださってありがとう

            次回は石の説明をします        

    

ココログさん すぐにエラー発生と出ます 19日までメンテナンスで使えなくて
修理が終わったはずなのに使いにくくてしょうがないです。
新しいものを導入したんでしょうけどおおざっぱな方が使いやすいこともあると思います

« マチュピチュ 1  ついに!! | トップページ | マチュピチュ 3 ビリビリ~! »

「ペルーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81803/3891159

この記事へのトラックバック一覧です: マチュピチュ 2  すごい!:

» carducci commento traversando maremma toscana [carducci commento traversando maremma toscana]
carbonato carta modulo continuo paper and book cable calpe... [続きを読む]

« マチュピチュ 1  ついに!! | トップページ | マチュピチュ 3 ビリビリ~! »